台湾スズキ GSR125
アドレスV125(CF46A)と同系エンジン搭載
インジェクションではなくキャブ
アドレスV125(CF46A)用のマフラーが装着可能。ただし、エキパイとアンダーカバー接触する部分をカットする必要有り。
2009年、インジェクション(O2センサー装備)のGSR125(インジェクション・台湾5期)登場。
アドレスV125G(CF4EA)用のO2センサー対応マフラーが装着可能(か?)
台湾スズキ GSR125
アドレスV125(CF46A)と同系エンジン搭載
インジェクションではなくキャブ
アドレスV125(CF46A)用のマフラーが装着可能。ただし、エキパイとアンダーカバー接触する部分をカットする必要有り。
2009年、インジェクション(O2センサー装備)のGSR125(インジェクション・台湾5期)登場。
アドレスV125G(CF4EA)用のO2センサー対応マフラーが装着可能(か?)
最近のコメント