日晃スポーツランドNS293で開催されたオフロードミーティング「泥人」にTT-R125LWE+YZ80LWを持ち込みました。
足回りの修正をしてもらってからは、モンキーオフロードランド日光に続いて2回目の走行です。
モンキーオフロードランド日光では全く問題ありませんでしたが、全く性格の違うコースの日晃スポーツランドNS293ではどうなのか、ちょっと楽しみでした。
アイドリング不調やオーバーフローと、走行前に何度もキャブをバラして、いざ出陣。
フリー走行では足回りの感触をつかむことに専念し、ジャンプもいけるし、着地も大丈夫。
ギャップの拾い方もノーマルの足回りとは雲泥の差!!
こりゃイケるって感じでした。
で、午後の模擬レース。
今回からミニモトクラス新設で、同じレベルのマシンと比べることができるので楽しみにしてたら、な〜んだか違う・・・
気合を入れて走ってみて初めて分かったんですが、コーナーとコーナーのつながりが悪すぎ(笑)
よく考えてみたら、YZ80LWの足回り入れたままで、スプロケを変えてなかったんですね・・・
TT-R125LWEの標準が54Tのところ、47Tが装着されてました(涙)
これじゃあ、今まで大丈夫だったところでも1速落とさないといけないわけだ・・・
早速スプロケ注文します!
最近のコメント