第12回オフロードミーティングは10月1日(日)の予定

第12回オフロードミーティング「泥人」は10月1日(日)で調整中とのことです。
場所は前回と同様、日晃スポーツランドNS293です。
詳細が確定しましたら、HP上でもお知らせいたします。
オフロードミーティング「泥人」公式ページ

モンキーオフロードランド日光はエンデューロ派にはたまらない、面白いコースなのですが、試走の結果、初心者オフローダーには少々厳しいだろうとのことで、今回は見送りとなりました。

ただ、コースの拡張工事中で、その仕上がり具合を見て、オフロードミーティング「泥人」の開催の可能性は十分あります。
お楽しみに!

モンキーオフロードランド日光を試走

オフロードミーティング「泥人」の試走でモンキーオフロードランド日光に行ってきます。

日光スポーツランドNS293とは全く性格が異なったコースなので、開催地としてのOKが出るかどうかは「?」ですが、エンデューロ好きとしては、ここもおさえておきたいところ。

リア足回りの修正が完了したTT-R125LWE+YZ80LWの乗り味もガンガン試してきます。

エルグランド(E50)の燃費

高速を使ってちょっと遠出しました。

行きの燃費は441km÷61.76リットル=7.1km/リットル
帰りは523.5km÷65.8リットル=8km/リットル

トータル7.6km/リットル

ガソリンの4WDだとこの程度なんでしょうね。
ロケットパワーにんじん君という燃費向上アイテムがありますが、一度試してみたい。
リッター当たり1km違うと、年間でかなりの差になりますからね。

くまの家 オフロードバイクのページ